スポンサーサイト


のんびりリラックス

岩盤浴に行ってきました。
今年の春頃から、週1ペースで通ってます。
本当は毎日通えたらいいんですけど、お財布的に無理(涙)
そう言えばここ最近、やたらと岩盤浴場が増えた気がします。
田舎にたくさん出来たって、行く人は限られてんのにな。
だからなのか、私が行く所は新しいのに人が少なくて、穴場。
リラックス&デトックスで、快適快適です。

岩盤浴に行かない日は、もちろん松山浴ですね。
もう、浴びるように雑誌やらDVD見てます。
存在そのものが癒しですから(笑)見てるだけで幸せ♪
これまた私のココロのデトックスです。

松山くんは今頃、沖縄でカムイの撮影中なんでしょうか。
私は高校の修学旅行で沖縄に行きました。
まだ美ら海水族館も出来てない時代でしたけど。
しかも通常は長野でスキーなので、冬の沖縄。
でも沖縄は暖かくて、風邪やしもやけが治る生徒続出でした(笑)

松山くんも映画の撮影で多忙な日々でしょうから、
沖縄で少しでもリラックスできればいいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんにちは。毎朝、報道関係(HP)チェックするのですが、ニュースがないと淋しいですね。あるときは各社横並びですもんね。松山くんは今日で3日目ですね。どうなんだろ。足のけがも心配だけどもとアスリートだから回復は早いだろうと良い様に考えます。岩盤浴、私はしたことがないです、サウナ関係、めっちゃ弱くて。でも一度やってみたいのが砂むし。虫が飛んできたらいやですけどね(笑)
松山くん、美ゆら海水族館の植田先生とかとのみに行ったりするんだろうな。
きっと精神的にはゆったりできるんじゃないでしょうかね。もはや自分の庭みたいだったりして(笑)

松山浴・笑

確かに!私も時間があると雑誌かPCかDVDかで松山浴していました~。でも岩盤浴は経験ないです。やってみたい!気持ちよさそう!うちは東京の郊外ですが、スーパー銭湯というんでしょうか、そういう類のが増えてきているかんじです。たま~に行きますが、時間帯によってはかなり混んでる印象です。
はっ!今、お風呂のことと松山氏のことを同時に考えたらよからぬ想像をしてしまった!!!いかんいかーん!! 

沖縄って好きになると誰もが自分の庭って気分になる懐の大きさがあるような気がします。たいして行ってないのに私は自分の第二の故郷と勝手に思ってます^^

一度だけ岩盤浴行ったことありますよ!サウナは苦手な私でもあれなら平気ですし、汗がさらさらしてるんですよねー!機会があればまた行きたいです。
松山浴はもう毎日(笑)
毎日癒されないと生きていけません(^-^;

樹さんへ

『椿三十郎』も公開されたし、今頃は沖縄で撮影中でしょうし、
音沙汰ないのが淋しいですね。というか、今までがありすぎたんでしょうか(笑)
足の怪我も心配ですし、こんな時こそ、沖縄の空気に癒されて欲しいですね。
今年は沖縄に一番多くいってるでしょうから、確実に庭ですよ(笑)

私もサウナはダメなんですけど、岩盤浴はサウナよりソフトなんで大丈夫です。
気持ちよくて、たまに寝ちゃいそうになります。
砂むしいいですね~!私もやってみたいです。あれって砂は重くないですかね?
虫が来ても逃げられるんでしょうか(笑)

れいちぇるさんへ

岩盤浴は気持ちいいですよ~。汗をかいても、それが気持ち悪くないんですよ。
むしろカ・イ・カ・ン♪ぜひ機会があれば、行ってみてくださいな。
スーパー銭湯も見かけますけど、行ったことないです。気になります。
松山くんも行ったりするのかなー。はっ!私もつられて想像しちゃった(笑)

松山浴は欠かせませんよね。最近の雑誌の松山くんは、長髪のせいなのか
ヒゲのせいなのか、なんだかセクシー度が増してる気がします。
そんな松山くんを浴びるほど眺め倒してます(笑)

みかんやさんへ

岩盤浴の汗はさらさらしてて、しかも汗臭くないのが不思議ですよね。
あの汗が肌にいいのも不思議。不思議ワールド・岩盤です(笑)
私が通ってる岩盤浴場は海の目の前にあるので、そこから出ると
潮の香りと波の音がするんですよ。これまたさらに癒されます。

松山浴は毎日でないと、私も生きてけません(笑)
最近はどの雑誌の松山くんも絶叫ばりに素敵なので、効果抜群です。
ケイタイの待ち受けや会社のPCの壁紙もかっちょええ松山くんなので、
いつでもどこでも、松山浴の準備万端です!

No title

すこ~しおひさで~す。
はぁ、なんかもうばたばたしちゃって・汗
松山浴!!とっても良いお言葉です~。イタダキ♪
岩盤浴は未挑戦ですが、松山浴は毎日ですよー。

ここ数日忙しすぎて、すごく疲れてて、「なんでこんなにつかれてるんだろー?」と
思わず言ってしまったら、彼に「単純にまつさんが足りないだけじゃないの??」と言われてしまいますた・笑
それもそうだ。ちょっと足りなかった・爆

岩盤浴の汗がだらだら出るの、想像したら、なんだか気分がよくなってきましたー!私もやりたいよぅ。

最後に♪うららさん、なんどもへたれボスのためにコメント下さって、ありがとうございまふ・今晩ご感想をお聞きして、おしゃべりできたら楽しいですね!

SSさんへ

こんにちは~♪SSさん夜遅くまで頑張ってるから、体には気をつけてね!
岩盤浴は気持ちいいじょ。仕事帰りに行くとこれまたよし!機会があれば是非♪
そしてココロの癒しには松山浴(笑)SSさんの松不足を見抜く彼、スバラシイね!
そこですかさずまつさんを補給してくれれば、尚よろしなのにね(笑)

トップランナー!楽しみにしてますね。ちゃんと新聞のラテ欄もチェックしたよ~。
私はボスチェックと共に、SSさん探しも平行して行いますぞ!
そんで夜はL図書で語り合いましょ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
