スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「InRed」

松山くんの掲載雑誌を買う時、ファッション誌は内容を見て決めます。
なのに7日発売の「InRed」、どこの本屋に行っても、紐が掛けてある・・・。
でも、いろんなサイトさんで見かける、ハニカミ笑顔のケンイチくんを
どうしてもナマで確認したくて、3日目にして、とうとう買ってしまった。
そして帰りに立ち寄ったコンビニ。紐なし「InRed」が置いとるよーーー(涙)
つい手にとって見たくなりましたけど、我慢して速攻帰りました。

お持ち帰りしたケンイチくん、チェックのコートが可愛いくて、よく似合ってる。
髪も無造作なヒゲケンなのに、可愛い。むむむ。罪な子(笑)
あのコートも欲しいなー。でも13万円以上って、高い。
インタビューは、「人セク」に関する内容で、これまた可愛らしい。
「自分がチューするところなんて見たことないから恥ずかしい」って。そうよね(笑)

あと、松山くんの脳内活動は相変わらず活発なようですねえ。
連載もすんなり書けるって言ってるけど、あの難解なコトバがそんなにいつも
頭を巡ってるのかと思うと、ちょっと覗いてみたくなります。
「どうしたら考えないでいいかを考えているところです」って普通の人は考えないよ!

今回は「キネマ旬報」を立ち読みしたので、「InRed」は買ってよかったです。
フリースの小さくて可愛らしいブランケットも、おまけで付いてたし。
私、ファッション誌は滅多に買わないんですけど、おまけってよくあるんでしょうか。
雑誌とは別の厚みがあって、なんだか「りぼん」を買ってた頃を思い出しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです。
私もあまり女性雑誌は買わないです。
だってブランドの服とか興味無いし(金無いし)・・・ね。

InRedはこちらも帯が付いてて未読です~涙
コンビニで立ち読みが出来るんですね!!

よし、立ち読みしてから買うか決めよう。
と言いつつ、うららさんのレポを読むと買いだな笑

「転々」をもう観られたんですか!!
私もすっごく気になっているんですよね~。

うららさんがおっしゃっていた、
人生の区切りをつけるときに、想い出の場所を巡る
って言葉にとっても共感を持ちました。

私、子供の頃から親の仕事の関係で、転勤族?で2年ごとに転校してたんですよ。
子供の頃住んでいた土地に、引っ越して以来一度も行った事が無い場所も沢山あって、いつか昔住んでた家や街を歩いてみたいなぁって思っているんです。
きっと子供の頃観てた風景と今観る風景じゃ、見え方も違ってくるのかも知れないけど、人生の節目になるような気はする。

No title

こんばんわ~!うららさん!
InRed買ったんですね!
私はまだ買えずにいます。。が買ってしまいそうですねwww
皆さん、記事にしてらっしゃってて、ハニカミが素敵ですものね~~♪
ついでに膝掛けも捨てがたい(笑)
りぼん、懐かしいです(´∀`*)付録が楽しみだったりしましたもん♪

かずみさんへ

こんばんは~☆ こんなことなら、コンビニに早く行っとけばよかった(笑)
でもコンビニでチェックしても、InRedはきっと買ってたと思います。
やっぱり女性ファッション誌は、ケンイチくんを綺麗に可愛く撮ってくれるよ~。

『転々』はギリで観れました。小ネタ満載で面白かったですよ。
で、面白い中にも何となく物悲しさが含まれてて、ちょっぴり切ない。
それにしても、かずみちゃんは転校経験豊富~。はっ!本籍は松山でしたな(羨)
2年ごとの転校だったら、たくさんの場所に思い出があるんじゃないですか?
大人になって巡ると、視点が変わって新しい発見もありそうですね。

みかんやさんへ

こんばんは!もう、あのハニカミを見たくて、買ってしまいましたよ~!
買ってない雑誌って、いろんなブログさんの記事を参考にさせて頂いとります。
で、結構それに後押しされて、レジへ進んじゃいます(笑)
ひざ掛けもコンパクトで、あったかくて、会社で使うのに調度いい感じです!

小学生の頃、「りぼん」が大好きで毎月買ってました。付録も楽しみで♪
レターセットや紙バッグが入ってたりすると嬉しかったです。
「8大ふろく」とか「9大ふろく」の文字にときめいてました(笑)
なんだか「ときめきトゥナイト」を久々に読んでみたくなりました・・・。

No title

わあ、今日はどこへ行ってもInRedの話題ばかりですね。そんなにいいんだ。きょうはね、実はまよさんに薦めてもらった町田康の「猫のあしあと」を買ってしまいました。だって黒猫の名前がエルなんですよ。でもって項目に「エル、危機を脱する」なんてあって。そのエルがまたすっとぼけてかわゆいんですよ、原作Lみたいだにゃん。1600円もしてしまったけど誘惑に負けてしまいました。黒猫にエルなんてつけて、罪です、ぜいぜい。
明日、ようやく転々を帰りに観に行く予定です。三木聡さんだからおもしろくないわけがないですよね。時効警察以来なので楽しみです!!

樹さんへ

こんばんは~♪ InRed、ぜひコンビニで(笑)チェックしてみてください!
ハニカミケンちゃんの笑顔って、結構貴重な気がします。
そして今私の一番欲しいものは、ケンイチくんが着てるコート(笑)でも高っ!

きゃ~♪主役が黒猫のエルちゃん!私も「猫のあしあと」探してみようかな。
読み終えたら、ぜひ感想を聞かせてくださいませね♪
私は今、東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」、「予知夢」を読んでるんですけど、
読み終える前に、ドラマの方が終わってしまいそうです(笑)
そして樹さんも『転々』を観に行かれるんですね!時効警察とは別の作品なのに、
時効テイストがちりばめられてて、面白いです。
これまた樹さんの感想が聞きたいです(←聞きたがりでスミマセン・笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。