スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真集

会社の旬くんファンの子が、「クローズZERO」の源治としての
小栗旬くんの写真集を見せてくれました。
映画のシーンの写真だけじゃなくて、スカジャンや白いスーツ姿の
源治の撮り下ろしショットも載ってました。
映画でスーツ姿はなかったと思うんですけど、かっこよかったです。はい。
初版からわずか数週間で3版になっていたから、やっぱり人気絶大なんですね。
しかも写真集なのに1600円だし。そりゃー買っちゃいますよね。

旬くんの写真集を見る度に、「松山くんもこんな写真集が欲しいな」と思います。
「L」としての写真集は出るけど、他の作品の役の写真集ってどうなんだろう?
「ユメ十夜」の庄太郎様とか、「蒼き狼」のジュチ辺りだと絵になりそうかな。
店番をしながら通りを眺める庄太郎様とか、ハーンに虐げられて沈むジュチとか。
・・・あ、想像すると結構イイかも♪
ただどちらも、登場時間は10分くらいだから、バリエーションが少ないよ(笑)

松山くん、また写真集出ないかな~。
薄くってもいいから、A4サイズくらいの写真だけの写真集が欲しい(笑)
最近の雑誌に載ってる写真はどれもスリムで、何となく視線が色っぽくて、
しかもカッコイイから、間違いなく眺め倒しますね!
できれば、公然猥褻カットのクラウザーさんに入る前に、
ちょっと髮長めな今のケンイチくんを撮っておいてー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり打ってます(笑)写真集、賛成です!ジュチ、庄太郎様ほしいです。みるめはこころ乱れるから微妙・・できれば役に入らない松山くんのINVITATION系、あるいは婦人画報のカメラマンさんによる写真集希望。インビテのあのアートな写真、あれ以後、風とロックと・・もちょっとテイストはずしてたしなあ。インビテ系でアートっぽく旬くんと危険に絡んでもらえないですか、問題ありですか?すみません(汗)きょう、転々行ってきます。とっても評判いいですね、うららさんのレビューもすてきだったし、楽しみです。どろん!!

No title

うららさん

ご心配をおかけしました!

えっと旬君の写真集・・・私も見たいなんちゃって。
今の職場、お昼休憩を取る部屋に女性週刊誌が置いてあるんですよ。
私、休憩中何もする事が無いので、その週刊誌に一人没頭してるんだけど
毎号の様に旬君が載ってるんですよね。
何かスクープがある訳じゃないし、旬君自身、週刊誌に追いかけられるのはイヤなんだろうけど。
でもなにげに週刊誌に載ってるプライベートで歩いてる姿ですらもの凄く決まってる・・・さすが
(ケンちゃんは週刊誌には載って欲しくないっすね。ゴメン旬君)

さてケンちゃんの写真集
ホントクラウザーさんになる前に撮って欲しいなぁ。
ほんの数ヶ月ですら全然顔や雰囲気が違うんだから、毎月写真集が出たとしても、全く違う写真集が作れると思う。

最近のケンちゃんの目から哀愁と言うか、色っぽくて・・・今はカムイなんかなぁって思っちゃいました。

No title

激しく同意!!!
まさしく、今!のケンイチくんがいいと思いますぅ~~♪
樹さんもおっしゃるとおり、婦人画報のカメラマン、
もしくは椿のオフィシャルブックのカメラマンで希望♪
考えただけで萌え死にそうです(*´ω`*)

樹さんへ

Invitation系!!!これは絶対にかっこいいはずーーー!
去年のInvitation、あのスーツ姿のジャンプケンは、いまだ私の中で1番です。
あんなアートなケンイチくんをまた見たいです。
風とロックは、旬くんと二人で寝転がってる笑顔が好きです。それだけ(笑)
旬くんとアートにコラボって、是非!!あ、危険に絡むってところがミソですね♪

『転々』はいかがでしたか?オダジョーと三浦友和さん、
俳優として対極にいそうなんですけど、不思議と合ってますよね。
時効警察的な小ネタも、樹さんはたくさん拾えそうです(笑)

No title

こんばんはうららさん♪
最近良く行く本屋には旬くん棚?と思えるような、写真集とか映画のオフィシャルブックとかずらら~~と並んでるとこあるんですよ。さすがに若手№1てかんじで!!
これ、松山くんだったらどんなにいいか・・とか思うんですけど、ほんとにそうなったらウロウロしまくってニヤニヤしてて、本屋のブラックリストに載せられます。
公然猥褻カット前・・確かに。あれほんとにやっちゃうの??よくよく考えるとクラウザーさんより根岸くんの方が、私としてはちょっと怖いんですけど・・・(素顔で叫んじゃうとこもあるし)

かずみさんへ

今、旬くんは人気絶頂ですよね~。どの雑誌見ても載ってるし。
ただ、週刊誌に追いかけられるのはキツイでしょうね。
その辺り、旬くんファンの子はさばけてます。慣れてるのかなー?
もし、ケンちゃんが週刊誌でスクープされた日には、
免疫がないんでうろたえそうですよ。私が(笑)

ケンちゃんはいつも顔が違うから、確かに毎月出しても違った写真集になりそう!
でもその時は是非、GYAOマガ並みの良心価格でお願いしたいです(笑)
そうか!今の哀愁はカムイから来てるのかもね。孤独な抜け忍だし。
これまたカムイを観る楽しみが増えた感じがしますね♪

みかんやさんんへ

激しく同意、ありがとうございます!
やっぱり今のケンイチくんですよね~。
最近の雑誌はどの写真見ても、ため息が出るほど素敵です。うっとり。
この際、ヒゲがあろうとなかろうと、どっちでも可です。
あの色っぽい視線を封じ込めて、眺め尽くしたい!
婦人画報か椿オフィシャルのカメラマン!どちらもケンイチくんを
綺麗に撮ってくれてますもんね。ぜひぜひお願いしたいです♪
いや~、私も想像しただけで、萌え死に確実です(笑)

写真集~☆

こんばんは☆

小栗くんの写真集、やっすいですね!
人気あるし、その価格じゃ売れるわ、絶対!
って思います。なんて、ファン思い・・・

松山くんが週刊誌でスクープされたら、
動揺しますよね。ワイドショーバージンですものね・・・

れいちぇるさんへ

本屋にズラリとケンイチくん表紙の雑誌・・・いいですね!!!
私もウロウロ、ニヤニヤしますよ、絶対。挙動不審で通報されそう(笑)
本屋でヴィジュアル版の人セクの小説見るだけで、顔がゆるんでますから。
でも、棚一面ケンイチくんの雑誌ってありうるかもしれませんよ!
来年は何と言っても、『LCW』が公開されますから~。
公然猥褻カットは、私もちょっとびびってます(笑)
ロボカットを最初に見た時も、ちょっぴり衝撃だったけど、それを上回りますよね。
でも役作りに徹底してるから、きっとしちゃうんだろうな・・・(汗)

Rainyさんへ

そうなんですよー。旬くんの写真集って良心的なんです(笑)
A4の雑誌サイズで、紙質も(もちろん写真も)いいし、お手頃価格。
友達は、文具売り場で300円くらいの透明のビニールカバーを買って、
写真集にかけてました。その一手間で、いつまでも綺麗な写真集♪
私も、「起」に合うビニールカバーを探そうかなって思ってます。

松山くん、週刊誌のスクープはまだいいです。動揺します(笑)
いや、まだじゃなくて、これからもずっとなくていいですよね。
そして人気者の宿命とはいえ、旬くんも大変だなと思います。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。