スポンサーサイト


年末の年間ランキング

楽天BOOKSの年間ランキングが発表されてました。
『DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name complete set』のDVDが
本・CD・DVDの総合ランキングで7位、DVDランキングでも3位にランクイン!
DVDは1・2位ともに洋画だったので、邦画ではぶっちぎり1位ですね~。
さすが!スバラシイ!ぱちぱち!(←拍手喝采

そういえば、今年は松山くんの出演作が7本もDVDで発売されました。
多いですよね。でも全部買っちゃってるよ。
私の場合、買ったものの、1回しか見ていないDVDって多いんですけど、
松山くんのDVDは、すりきれないけど(笑)すりきれるほど見るので、
かなり元は取れてるはず。庄太郎様なんて、あの10分を何時間見たことか(笑)

今年は松山くん以外にも、『のだめ』のDVD-BOXやラルクのライブDVDも
買ってしまってるんで、結構DVDに散財してます、私。
来年もたくさんDVD出るだろうし、また松貧な1年になりそうだけど、楽しみ♪
でも、予約が始まってる『サウスバウンド』はまだ保留中です。
ここは特典次第(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、うららさん。気がついたらずいぶん買ってます、DVD。ジュチは買わなかったけど、不良少年とNANAを買ったからなあ・・・。
私もサウスバウンドはどうしようかと思っています。でもニコニコしてた豊川さんのお父さんっぷりが気に入ってるので買っちゃうかもしれません。(でも観るのはおまわりさんの所ばっかりになりそう(笑))

No title

こんばんは、うららさん。え!7本ですか!すごーい。松ケンの活躍ップりももちろんだけど、コンプリートしてるうららさんも最高です。私は松貧になる前から普通に貧乏だからそこまでは買えなくて・・・うう。これから毎年誕生日には松ケンのDVDをお願いしよっかな??でも毎年7本とか出てたら、死ぬまで追いつけねえーー(笑)
ってことで、来年の目標は身近に松ケンファンを作ること・・かな?自分で手が回らない分を補ってもらいたいですーーー。

No title

うららさん、こんばんは。今頃、忘年会で盛り上がってるのかな。帰ってきたら、まずPC立ち上げる前にうがいですよ(笑)DVDって買ったら安心してしまいませんか? 実はドルブル、特典映像しか見てません(笑)ドルブルの扱い、改善せねば。デスノ後編ははんぱないです。もう、Lがここまで美しいのは犯罪以外のなんでもないです、お茶目だしい。来年、人セクのことを考えると踏み絵のいきおいですね。なんか買うも買わないも辛い気がします(笑)
Lちゃんがバスタブに入ってる写真がすばるに載ってるそうですよ、明日は朝いちで本屋さんにGO!ワオナイト、後半はすばるでLまつりですね!!

usaさんへ

usaさん、こんばんは☆ DVDかなり買ってますよね。
映画にあれだけ出演したんだから、当然と言えば当然ですね。
ジュチはちょっと悩んだんですよ(笑)でも、特典内容を見て決めました。
ぶっちゃけ、作品通して見たのは1回(爆)、ジュチのところだけ、
リピートして見ました。特典映像もしかり(笑)
サウスバウンドはもうちょっと待ちます。特典がねー、どうなんでしょう。
実際私も買ったら、沖縄編しか見なかったりして・・・。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆ 自分でもびっくりです。松山くんだけで7本、
他のDVDを含めると、十数本あります。でも1回きりの作品って多いんですよ。
映画館で見た時はよかったのに、テレビ画面だとイマイチだったり・・・。
そうそう、お誕生日だけだと年に1回しかないので、何かにつけておねだり
してみましょう。結婚記念日とか母の日とか、娘さんの誕生日とか(笑)
身近な松ファンも有効ですね!私は高校時代の親友が松ファンなので、
「親指さがし」と「ウイニング・パス」は彼女に借りました(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆5時間飲み続けの忘年会から無事に帰還いたしました。
ドルブル・・・私も本編1回きり。ごめんなさーい、フジー!だって和音が(笑)
私もデスノ後編はすごく見ました!ビデオだったら確実にダメになってます(笑)
そして、すばるにバスタブの写真ですとー!?聞き捨てなりませんね~!
まさか薔薇風呂!!??アンケートばんざ~い(笑)
私は楽天で注文したので、明日は届かないだろうなー。何だか我慢できずに
本屋に走っちゃいそうですよー。楽しみですー♪

No title

こんにちはーーー!!
うららさん!!
知らなかったです~ブログやっていたなんて!!
是非リンクさせてください♪

ところで、今日私レンタル屋さんにいったら、デスノ後編が一位でした!
だから、棚にずらーーーーーっとまつLが!!
10個くらい並んでいました!凄かったです!
思わずシャメとりたい!って思いましたけど、土曜日だったのであまりの人の多さに・・・ww

それにしても充実した年でしたよね。松山クンにとっても、私達ファンにとっても!

fanさんへ

ぎゃーーーーー!!!憧れのfanさんにお越しいただいて感激です(涙)
リンク、よろしくお願いします。ありがとうございます!!

デスノ後編はやっぱり凄い人気ですね!
私の行きつけのレンタル屋でもずっと1位で、棚一面松Lでした。
後編DVDジャケットの松Lは、とってもかっこよくて大好きです♪
だからDVD持ってるのに、行く度にずーっと張り付いて、ニヤニヤしちゃいます。
あれ、やっぱり写メ撮りたいですよね。だめでしょうか(笑)
今年発売されたDVDの多さからも、松山くんの充実ぶりがうかがえますよね。
来年も是非、一緒に充実した生活を送って行きたいです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
