スポンサーサイト


ローソンとTSUTAYAにて

ローソンで「月刊ローソンチケット ENTA版」を貰ってきました。2冊。

私の大好きなヒゲケンでした。これがタダとは有難い(笑)
表紙もインタビュー写真も、とってもシャープでかっこよい♪
大きなグラビアの写真も素敵だったんですけど、インタビュー記事1P目の中段に
モノクロで小さく写ってる6枚の写真。実はそれがかなり好き。
ちょっとうつむき加減だったり、鼻触ってたり。これを大きい写真で見たい!!!

で、このフリペにも載ってた『LCW』の前売り券。
ローソン限定のDVDが特典なんですね。なんてこった、また予約しちゃったよ。
前売り券6枚も買ってどーすんの?って感じですけど、観るからいいさ。多分。
でも『LCW』の前売りって、かなり売れてるんでしょうね。
特典が何種類もあったら、全部欲しくなるのがファン心理だし。
しかも、公式HPに載ってる販売劇場以外でも、前売り売ってますもんね。
実際のところ、ほとんどの映画館で売られてたりして。

今日は『図鑑に載ってない虫』をDVDで借りました。
本編前に入っている新作DVDの予告で、『神童』が流れました。
DVD持ってて、作品自体を何度も観てるのに、予告に喜んでしまう私。
思いがけず和音に会って、土曜日のオフケンの興奮が甦りました(笑)

『図鑑』本編については、うまく感想が書けません。面白かったですけど。
シュールで、ちょっぴりお下劣な笑いがてんこ盛り。食事しながらは無理(笑)
好き嫌いはかなりありそうだけど、水野美紀さんのぶっ壊れキャラだけでも
見る価値はあるかも。あれは『口裂け女』に匹敵するくらい強烈でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、情報ありがとうです!!
早速チェックせねば。。忙しいな、もう。なんちて。笑

うつむき加減のひげケンは容赦なくものすごい殺傷能力ですよね~。
私は今日はやっと舞妓Haaan!!が借りれて幸せでした。そこでも神童の広告が流れていて、「好き男子たちに囲まれて、どうちよう♪」なんて、バカな幸せにひたれましたよ!
サダヲちゃん、かわいかったです。マヂで。好きなんです。サダヲちゃんの腹が実は割れてたことに気がついてびっくり得した気分でした。って関係ないことすびばせん・汗

前売り、、増えていきますね。。

SSさんへ

こんばんは~☆
フリペはいいですよね!タダで素敵なケンちゃんを拝めるんだもん。
松貧乏な状態においては、ありがたいことです。ローソンさん有難う!
でも、このフリペ、前売り予約ってワナがひそんでるんだけどね(笑)

『舞妓Haaaan!!』、私も観たよ~。劇場中大爆笑の映画なんて久々でした(笑)
そういえば、今日TSUTAYAでもレンタル出てました!棚一面の舞妓!
あのサダヲちゃん、かなり大好き!!あのテンションの高さだけで笑える。
それはそうと、サダヲちゃんの腹割れてんの!!??意外でした。
てか、それに気づくSSさん、流石ですわ(笑)

No title

ががーん
今日も地元のTSUTAYAに行ったのに

すばるも無い

ローソンも無い(ローソン寄ったけど置いてない)

ムービーぴあも無い


無い無い無い無い無い無い無い無い無い

もうみんなの興奮に何にも追いつけないヮ。
たぶん明日には すばる はゲット出来そうなんだけど
でも明日って、ほらっ  コナンもあるし・・・

えーーーーん涙

明日仕事休みたいなぁ。
なんつって。←実際は仕事に行くんだろうけど、かなり休みたい。

旬くんカワユス!!

うららさん、ズームインの旬くんがめちゃかわゆくて、もう、ほんと花沢類だっただよ。クリスマスは香川照之さんとお食事だって。もう、趣味がいいじゃん。香川さんですよ(笑)ローソン、近くにないんです。うちのあたりはファミマの天下だから、遠出して予約したらそこまで行かなきゃならないの?郵送?チェックしないとです・・今日も一日、いい日でありますように、ラブ!!

No title

うららさん、ローソンは今日行ってみます!ローソン限定DVDも欲しいけど、どうしようか悩んでます。私は今の所4枚しか買ってませんが・・・。ほんとLCWは前売りだけでもすごい売り上げでしょうね。

「図鑑」面白かったですか? 私も気になってたんですけど、雰囲気的にすごく面白いか飽きちゃうかどっちかかなと思ってました。食事しながらは無理とな?うふふ、興味出てきました。今度観てみま~す(^^)/

かずみさんへ

ローソンのフリペって、もしかしたら、品切れだったのかな?
私が行った時も冊数少なかったしな。別の店舗でリベンジだ!
そうそう、今日は注文してた楽天から悲しいお知らせがやって来て、小説すばる
不備で出荷されてなかったとー(涙) もー、単行本とほとんど一緒だよ。
最近は椿オフィシャルにしろ、神童にしろ、楽しみなやつほど配達遅い私(笑)
かずみちゃんは、すばる無事に手に入れた?すぐに小説読んじゃう派?
私はできるかどうかわかんないけど(笑)、映画公開まで我慢しようかと・・・。
でも今、手元にないからそんなこと言えるのかなー?すごい葛藤(笑)

樹さんへ

ズームインの旬くん見ました~!!そして今もめっちゃ見てます(笑)
コナンを見てる限り、まだ高校生いけるんじゃない?って思うんですけど。
ブレザー姿も素敵ですね♪これで見納めなんてもったいない!!
樹さん、ご近所ローソン探さねば~!注文はネットでできるんですけど、
支払いと商品受け取りはローソン店舗なんですよ。注文する時に、支払い・
受け取り店舗を指定しましたよ。だから、できるだけ近くがいいですよ~。
でも、Lたんの為なら遠出もなんのそのですね♪

No title

お、うららさんが近くにいそうな気配・・?
こんばんは。フリぺ、全然貰いにいってませんーただだから、ZIゲットしなくちゃ!ですね。あ、明日は本屋にも行かないと!!ピクト44号、ずっと迷ってたんですけど50号を読む前にやはり読まないとダメよね!!と思って取り寄せします~~だから今月はピクトを2冊読むんです♪

usaさんへ

usaさん、ローソンに行かれましたか?ポストカードだけなら買ってないけど、
DVDなら手が伸びちゃいますよね。やっぱり全部見たいですし~。
あ、今朝のズームインすっごく食い入るように見てたんですけど、
usaさん写りました?旬くんたち、客席の中にいましたね。近いーーー!

「図鑑」は面白いですよ。何にも考えずに、ゆるーっと笑えます。
でも面白いんですけど、食べながらは絶対ダメです!!!
私、昨日夕食とりながら見たんですよ。あはははーって笑ってたのが、
あーーー↓↓って落ちました。そこさえ気をつけてれば、OKです(笑)

れいちぇるさんへ

おお!近くにいますぞー。見つかる?(笑)
ローソンのフリペはいいですよ!れいちぇるさん、ZI好きな写真のはず~。
タダだし、なくならないうちにお早めに♪
ピクト44号はいいですよ!あれは一番最初に松山くんを特集してくれた雑誌
だったんじゃないかな?今は再版されてるから定価で手に入りますけど、
少し前はネットで5,000円まで上がってましたもんね。
私は定期購読してるので、明日届くのかな?私も44号と合わせて読んでみよう♪

No title

今日ローソンでフリペもらってきました!
で、前売り予約はやっぱり考え中です。う~ん・・・

ズームインはウェイブの時にちょこっと映りました。マイクさんよりの斜め前にいたんですけど、画面で見たら結構離れてましたね。

「図鑑」は承知しました!食べてない時に観ますね!

usaさんへ

こんばんは!
前売り券思案中なんですね。私はもう、DVDを買う感覚でした(笑)
とりあえず今は、6枚の前売りをどうやって消化しようか検討中です。
一緒に行くメンバーを変えれば、何とかなるかなって。

そしてズームイン!ウェーブの時に写ったんですね~!
usaさんにお会いしたことある松友さんは、「おぉ!」っと思われたでしょうね。
私もusaさんのお顔を知っていれば!残念。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
