スポンサーサイト


ちょっとつぶやいてみました。

ホリプロのメール会員になって、早数ヶ月。
最近は、松山くんの公式HPにも載ってるような情報メールしか来ない。
松ケン・マネージャー日記も10月3日からピタリと来ないし。
不定期配信の上に、正味2ヶ月弱でおしまいなのかな?
この間に『サウスバウンド』や『椿三十郎』も公開されたし、
松山くんもたくさんお仕事してるだろうに・・・うーんどうなのよ?

松山くんがカムイの撮影中に全治3週間のケガをしていたと、
今週末に報道されてました。
『椿』の舞台挨拶の様子から、言われていたことではあったんですけど、
こうやって公に報道されると、やはりみんな心配します。
たくさんのサイトさんで松山くんを心配する記事が挙げられてたし、
公式HPのBBSにも、励ましのコメントがたくさん書き込まれてました。

それでも、今日来たのは雑誌発売予定のメールだけ。
うーん、どうなのよーーーーー!!!!!
マネージャーさんだって、松山くんと一緒に仕事してるから、
忙しいのは重々承知なんですけど、
こんな時だからこそ、マネ日記の本領発揮じゃないのかなあ。
「大丈夫ですよ」という一文だけでも、ファンは安心できるのに。
・・・なんて、ちょっとワガママを書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはうららさんだけのわがままじゃないですよ!
みんなが望んでることだと思いますよ。
マネージャーさんに頑張っていただきたいですね。
実は旬くんの携帯サイトでは、本人ブログもあるんですよ。
それで本人が更新できない時はマネさん1号2号がマネ日記を書いてくれるんです。
と言ってもぜんぜん更新しない時もあるんですけど、例のお泊り熱愛か!の時は、本人がそのことについて語ってましたからね。
ファンとしては嬉しいです。
(旬くんの話でごめんなさい)
うららさんがおっしゃるように、ファンが心配してる時には、大丈夫ですよ、とかちょっとでいいから伝えていただきたいですよね!

わがままじゃ、ないですよ!

うららさん、こんばんは~☆

メール会員って、有料なんですよね?それなら、なおさら
その料金に見合う仕事をしてもらわないと、困りますよね。
ちょっと、ファンを馬鹿にしてるんじゃないかと、
思ってしまうぐらいです。そのマネージャーさんの対応で、
松山くん本人のイメージダウンになることだけは
避けてさけてほしいです。

小栗くんのサイトは、本人が書けないときは、
マネージャーさんが対応されているんですね。それが
普通というか、そうあるべきだと思います。料金取ってるなら。

熱くなってすみません・・・料金に見合う仕事してないのみると、
無性に熱くなります・・・、v-42

No title

うららさんに同感!
やっぱり心配事のときは特に一報入れてほしいですよね。。
死ぬほどお忙しいのはお察しするんですけどね。でもさぁ、みたいな愚痴もでますってば。
usaさんの仰るとおり、一言でいいんですよね、一言で。それがあれば安心するのに、ってこのコメントは恋人や親心に似ているのだろうか。。笑

旬君の携帯サイトは充実しているのですねー。いいですねぇ。旬君おそるべし。あの方は一日48時間あるのではなかろうか。私も自分のコピーロボットがあとふたり、もしくは医に地にがあと3時間くらい増えたらな、って思いまふ。でも、一日が長いのは辛そうだからごめんだなぁ、って話それすぎでごめんです。
でも、万が一まつさんが、旬君のように自分の言葉で語って配信されたら、私達は日中から仕事が手に付かなくなるほどに、迷宮の渦に巻き込まれる言葉の嵐をおくってきそうです。。カツにキレるとか・笑

No title


>医に地に
とかなってまちた。ごめんです。一日です。
SSのおばか。

広報はだいじだよ

うららさん、おはようございます。私なんか会員登録したはずなのに、どこでどうなったのか来ないんですよ。でも話を聴いてると全然こないってことなので、諦めました、再登録(笑)広報をどれだけ考えてるのよって話ですね。楽に対応できるようになったら、しごとが減ってるってことじゃん。旬くんのメルマガはケータイ会社によってなんだかちょっと登録方法も変わるみたいだけど、ただでも最低限のものは来ますよ(笑)日記読むのに始まって、いろいろプールしたお金がひかれてゆくシステムになってるけど、はは(笑)
FCができるとせちがらくなる感じがして、だったら、できることをできるだけ・・って納得はしてるんですけど、松ケンフリーク!さまがなかったらどうしてたのよって話(笑)

らしいですね~

うららさんこんばんは。昨日はコメした後、テレビ見たりしてて、うららさん見失いました(笑)今度はちゃんとはってなきゃ!
マネ日記、けっこうみんな不満たまってるらしいですよね。今ってほんとに芸能人ブログも当たり前って時代だし、プライベート教えろ!ってことじゃなくて、仕事の進捗状況だけでも知りたいですよね。みなの気持ちがマネさんに届くとよいのですが・・・

フリペ貰ってきました~~男らしい!そして最後の写真は笑顔!!やばいよー無料なんて・・ありがとうローソン。

usaさんへ

私、この記事UPした後に、何だか我儘な意見だったかな?なんて
ちょっと思ったりしたので、賛同してもらえてほっとしました(笑)
松山くんが今通院しながらリハビリ中だということを、メルマガに少しでも
載せてくれれば、みんな安心できたのにな。このことをウェブニュースで
初めて知ったこと、その直後に来たメルマガがものすごく事務的だったことで、
ちょっと気持ちが収まりませんでした。
でも、こんなことではケンちゃんへの愛は変わりませんけど(笑)
それにしても、旬くんはあの多忙な中、ブログまでやってるんですか!!!
人気の一つには、ファンへの気配りもあるんでしょうね。すごいです。

Rainyさんへ

熱いRainyさんも素敵です☆
松山くんのメール会員は有料です。月額315円(だったかな?)
でもはっきり言って、315円分の価値があるとは思いません。
ドルフィンブルー連動企画で、毎週画像が配信されてた頃はよかったけど、
今となっては、タダで閲覧できる公式情報と同じ内容しか来ないんですもん。
しかも、どこよりも公式が一番情報遅かったりするし。ケイタイの公式HPに
至っては、しばらくの間更新された形跡すらなかったですよ。
マネ日記が、頻度が少ないながらも充実していれば、料金を払う価値は
あると思うんですけど、いかんせんそれ自体自然消滅状態ですから。
でも、「いつかくるかもしれない情報」を期待して、解約できない私です(笑)

SSさんへ

そうなんです!松山くんが大ケガをしたなんて報道されるような
一大事だったからこそ、フォローが欲しかったんですよ~。
公式HPにたくさんの書き込みがされてたから、みんなの心配は通じてると
思うんですけどね。ほんと、一言いってくれればいいのにって・・・
そういえば私自身も、耳タコくらい言われてきましたわ(笑)
松山くんも旬くんみたいに、ブログやってくれればいいのにな。
でも、バアフやプラスアクトみたいな文章だったら、じっくり読み解く前に、
次の日記が更新されそう(笑)で、結局一日中松山くんの言葉ばっかり
考えてることになって、他の事が手につかないんですよ。SSさんの読み通り(笑)

樹さんへ

登録したのに来ないなんてことがあるんですか!?なんてこったい。
ダイジョウブか~ホリプロさん!他の所属タレントさんも同じなんですかね。
今のメルマガ状態だと、再登録のメリットないですよ~。
あるとすれば、バースデー・メールくらいですか?私来てないけど(涙)
公式のメルマガに比べたら、松ケンフリーク!様のメルマガの方が、
よっぽど情報量も速さも充実してて、しかも愛情いっぱいって感じですよ。
ほんと、松フリ様の方に月額料金を払いたい気持ちです。
松ケンフリーク!様がなかったら、みんな松情報欠乏症になってるでしょうね。
ここんところは断言できると思います。

れいちぇるさんへ

今日は見張られてるのかしら?それともテレビ中?(笑)
あのメルマガ、やっぱり不満が出ますよね。タダじゃないんだもん。
れいちぇるさんの仰るとおり、プライベートはいいんですよ(笑)
ほんのちょっとしたこぼれ話や、今回のような一大事の時には反応があれば
いいいのになって思います。
そして、ローソンのフリペ、ゲットしましたか~!表紙からしてかっこよーい♪
大人の男の色気が出てきた感じがしますね。どきどき(笑)
こんなに素敵なケンちゃんのインタビューを惜しげもなくタダでくれて、
ローソンさん本当にありがとう。できればフリペで連載をもってほしいな、なんて(笑)

No title

私さっ、あんまり携帯活用して無いから登録して無いんだけど

そりゃ怒るヮ。
そしてうららさん同様、もし私がメルマンに入ってたら
解約しようか迷ったあげく、「いつかは・・・」って気持ちで辞められないんだよ笑。

別にさっ大した事は期待して無いけど、
要所要所で何かやるべきですよね。。。

いや~、以前からこのメルマガは他の方も色々と言われてたけど・・・

そっか。
まだ状況は改善されて無いんだぁ。
新しいマネージャーは何をしているんだか。
(女性だよね。松ケンとの幸せを独り占めしちゃ~駄目だお~!)
それとも更新できない何かあるんだろうか?

かずみさんへ

そうなの。そのいつか来るかもしれない情報の為に、解約できないのよ(涙)
でもね、いろいろ考えてみると、公式のメルマガが情報源の1番だったって、
CM出演くらいしかない気がする。もうそこからしてイカンよね(笑)
新しいマネージャーさん、どうなんでしょうね?
ケンちゃんがタイにロケに行ったとき、マネ日記はフムフムさんだったのよ。
ロケに新人マネさんは同行してないのかな?だからフムフムさんなの?
なんて思ってたんだけど、それっきり来ないからねえ。
もしかしたら、女性マネージャーってことで、何か反発があったのかな?
いや、それ以前に新人マネさんの日記自体、内容がイマイチだった(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
