

「承」はこれで

会社の同僚が、小栗旬くんの写真集を見せてくれました。

10代のあどけない姿から、ごくせん、花沢類などなど、
7年間の旬くんが詰まった、とっても素敵な写真集でした。はい。

そして思ったのは・・・松ケンもこんな写真集が欲しいぃぃ!!!
モデル時代から今に至るまでの歴史を、
去年のInvitationみたいな、かっちょええ写真満載で!

「起」もとってもよかったんですけど、ページに余白がない、
大きいサイズの松ケンがいっぱい見たいんだよう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起、好きなことは好きですが、インビテっぽい、アートな写真が観たいです。54万円のヴィトンのベスト、起にはない、絶対ない。カジュアルだけでは松ケンは成立しないんだぞっての。ぜいぜい。旬くんと同じ時期のひとでよかった。ずれてたら、どっちかひとりになってましたよ。ないものを互いに持ってるふたりなので、罪悪感なしで萌えられます(笑)

樹さんへ

去年のインビテのまちゅ、どれもこれも卒倒もんです(笑)
そう!54万のベスト姿!激萌えです。(そのあとベストのお値段二度見・笑)
旬くんの写真集は見られました?
こりゃー素敵だわ!写真満載で、1900円なんてかなりお得。
って私は旬くん写真集の回し者じゃないですよ。
でも樹さん見たら、絶対買っちゃいそう(笑) 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
