スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の大掃除を笑うな

あと2日で今年も仕事納め。
お休みに入ってから、いつも大掃除をするんだけど、
天気予報によれば、年末はお天気が悪いらしい。
雨降りに大掃除なんて、布団干せないし、洗車もできないし、
イマイチ掃除した気がしないだろうな・・・。
しかも大晦日や元日は、福岡でも雪が降るそうな。寒い。
やっても意味ないかな~なんて悪魔がささやき中(笑)

でも今、私の部屋はケンイチ雑誌やDVDがあふれてるので、
ここは整理しとかないといかんです。
雑誌はちょっとずつファイリングしてるけど、
それ以上に増えるスピードの方が早い早い。
しかも小説すばるや単行本「L change the WorLd」もやって来て、
場所がーーーーー。

てことで、ひとまずあふれた雑誌収納の為に、
3段ボックスを1個追加することにしました。
でもきっとまたすぐに、一杯になっちゃうんだろうな。
ホリプロの公式HPには、まだ1月の松山くんの掲載雑誌情報は
出てきてないけど、『人セク』や『LCW』公開直前だし、
ハンパない量の雑誌が出そうよ・・・。楽しみだけどちょっとコワイ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんにちは。掃除だいきらいの樹です。ってゆうか、家事全般だめです。ブログ廃人と呼ばれています(笑)ももが「お。きょうはやってないな」と塾帰りに言うので、その時間だけ掃除するふりしています(爆)年末に掃除するって、いかにも日本人、ですね。わからないけどアメリカにはぜったいない気がします。お正月は寒そうですよね。初詣に行くんですか?雪が降るかもですよ。うちはいつも京都堀川通りの晴明神社(陰陽師の)に行きます。陰陽道をもってしても、もものやる気はおきません。恐るべし、です!! 公式に中田監督のコメントあがってますね。Lすわりがかわいくて笑っちゃったです。松山くんにもコメントほしいですよね。

No title

うららさん、こんにちはー。
そうですね。。そろそろ、もう整理しないと、まっつんシリーズが増えますよね。。むむむ。
雑誌って整理し始めると、他の記事も読んじゃったりして、それで進まないんだよね。いかんいかん。

年末の大掃除はワスも大嫌いです。
そもそも掃除がきらーい。
ぎりぎりまで溜めて、一気にやるから、結局余計に嫌いになるんだなぁ。

そういえば、年末の大騒ぎ!!
マリクレールヤヴァイですよ。気合い入れてみないと、大変なことになるくらい殺傷能力が高い!!
格好良すぎる~~~~~~!!!

んです。予告。

樹さんへ

こんばんはー!オダジョーの結婚にちょっと衝撃中でございます(笑)
お正月は平地でも積雪の恐れあり、なんてニュースで言ってました。
寒いのは苦手だけど、初詣は毎年行きます。と言っても、近所なんですけどね。
受験生の時だけは、太宰府天満宮に行きましたよ。神様にお参りすると
なんとなく大丈夫な気がするから不思議ですよね(笑)
ニコパパも言ってる通り、神様との約束だからでしょうかね?
中田監督のコメント見ました見ました!L座り大変そうでしたね~。
あの体勢はかなりつらいですよね。私もL座りは長くできませーん(笑)

SSさんへ

こんばんは~♪そうそう!雑誌の整理を始めると読んじゃうのよー。
とりあえず松山くんの記事を切り抜こうなんて思っても、ちょっと他が
気になったら熟読してしまいます。で、結局ファイリグは終わらなーい(涙)
あ!SSさんの予告が気になって、今日速攻で退社して本屋に行ったよー!
もうね、最初のカットを開いた時点で身の危険をひしひしと感じたので、
すっと閉じてレジに直行しました(笑)
なんじゃーーーーーーーーーーーーあのカッコよさ!!!!!!!
あれは立ち読みできないね。本屋で萌え死にします(笑)

No title

同じくオダジョー電撃結婚のニュースに電撃受けました。樹さんとこの記事に、ほとんど「びっくり」しか書いてない気が・・・。

大掃除、やったらとても気持ちが良いのはわかるんですけどね~どうもね~・・。やる気起きない!!寒いし!!
松雑誌は旦那さんには特にお知らせしないでバンバン買っているんですが、一応ひっそりと収納してるんですよ。でも、最近増えすぎて丸出し状態(笑)表紙じゃないのとかは切り抜いたりしてたけど、表紙ぞくぞく発刊。悪あがきはやめましょう。

マリクレール凄そう!早く見たいなあ。今日MOREは見ました。見開きで、松ケンと旬君が!!!!なんだかよからぬ想像を・・・はっイケナイイケナイ!!!

れいちぇるさんへ

こんばんは!!オダジョーびっくりしましたね!久々に動揺しました(笑)
>一応ひっそりと収納してるんですよ。でも、最近増えすぎて丸出し状態
れいちぇるさん、グッジョブ!(笑)松山くんの雑誌はひっそり不可能ですね。
でもバンバン出てると、旦那さん、ヤキモチ焼いたりしません?
そしてマリ・クレール、凄いっすよ!かなり危険なので心して見てくださいね。
ニナミカさんのブラボーなお仕事ぶりにうっとりですよ。
「MORE」も悩んだんですよねー。あのツーショット。松ケンと旬くん。
脳内では完璧に類エr・・・私も本屋でよからぬ妄想が渦巻いておりましたぞ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。