スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の美麗ケンイチ in 「marie claire」

前記事のコメント欄で、SSさんが「marie claire」の松山くんがかなりヤバイと
予告をくれました。仕事中にそのコメを読んだ私は、残業せずに速攻退社。

立ち寄った本屋で、まず「MORE」をチェックしました(準備運動)。
5人の俳優さんの特集で、松山くんは小栗旬くんと見開きで同じページに!
この二人が並ぶと、とても絵になりますねー。
映画でもドラマでもいいので、是非また共演してほしいです。
松山くんは、小説すばると同じ服装でした。
インタもよかったんですけど、1ページ掲載だったので、とりあえず立ち読み。

そしていよいよ、SSさん予告の「marie claire」を発見!
最初のページを開いて、身の危険を感じました。
でも、ここで死んではならんと思い、すぐさまレジへ直行。
帰宅して、改めて松山くんのショットを見たんですけど・・・
これはいかーーーーーーん!!!綺麗すぎるーーー(涙)
色白!手が綺麗!そして腕に浮き出る血管・・・萌え萌えじゃ!!!!!
睫毛も長いのね~。ふう。こんな子がソファで寝てたら、確実襲うよ。
次のページのうっとりしたような眼差し。キャンドルの灯りが映りこんで、
これまたどうしたもんかね。カッコよすぎーーーーー!!!!!
ニナミカさん、プロフェッショナルなお仕事、ありがとうございます。
Lの次の写真集も、何卒宜しくお願いします、なんてね。

短いながら、記事もよかったです。松山くんが恋愛について語ってる。
「大事なのは、覚悟」って言うところが、まっすぐな松山くんらしいなー。
でも実際に恋愛しちゃえば、覚悟を飛び越えるほど、のめり込みそうだけど。
「突然素敵な人が目の前に現れたら?
 それはそのときにならなきゃわかりません。
 仕事しかないと思っているのは僕の『頭』で、
 『心』とは違いますからね。」
この一文も印象的でした。うーむ。確かに恋はするもんじゃなくて落ちるもの。
「人セク」の現場でそれを体感したんでしょうねえ。

女性ファッション誌は写真も綺麗だし、記事もおしゃれな感じですね。
「marie claire」は初めて買いました。
松山くんのファンになってから、初めて買う雑誌が盛りだくさん。
雑誌そのものは、私自身と全く無縁なんですけど(笑)、
今年最後にとっても綺麗な松山くんに会えてよかったです。
来年もまた、素敵な松山くんにたくさん出会えたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

準備運動!

こんばんは。深夜部お邪魔します。

準備運動に微笑んでしまいました☆
確実襲う、に大爆笑!うららさんに襲われ、
彼も本望でしょうe-353

記事のコメント、いいですね。
すごく客観的に自分を見てる方なんだな~
と思いました。

No title

マリ・クレール!!

マジでこれはやばいですよね!!
私も今日本屋でゲットして、

どうしても この感動を!!
とブログに写メ撮って、写真UPさせてしまった・・・著作権無視・・・

もうかなり如何よ あれは。

んで、SSどんから早速コメント貰って
SSどんの興奮で更に私も興奮。
んぎゃーーーーーー私は一枚目のケンちゃんの瞳にやられましたとも!

No title

わーーー!!
うららさん、まっつん捕獲成功ですね!!
ね!!??
鼻血どころか、生きて家に辿りつけるのか、不安にさせるまっつんでしょーー!!

もうさ、ほんと死ぬかと思った。ひとりでステーキ食べながら、摂取してる鉄分がどんどん流出する感じでしたのよ。
鼻血を鼻水みたいにすする感じ。←汚い

いやー、ツクヅク今日は、ああ、みなさんと仕事帰りとかに一杯やれる近さにいたらな!!と思った日でした。みんなで、きゃーーー!!とか、やばいっしょ!!とか3時間くらい言い続けたい♪

もう、

目が!

手が!

言葉が!

やばいんですーーーー。
年末も年末にニナミカさんやってくれました。ホント。
観るだけで胸がいっぱいになっちゃう。
ああ、分かちあえてワスも幸せですーーーー!
うららさん、記事にも名前だしてくれてありがとーー!

ヒゲが!

No title

書き忘れた。


マツゲが!!


Rainyさんへ

深夜部おつかれさまです!私も相変わらず深夜部で(笑)
「MORE」の松山くんも、とってもとっても素敵だったんですよ。
でもですね、マリ・クレールの破壊力はハンパなかったです。脳天カチワリ。
松山くんのあの寝顔は、Rainyさんも間違いなく襲うと思います(笑)
記事も松山くんらしい恋愛観が出てて、よかったです。
そう、彼は自分を客観的に見れるから凄いんですよね。私は自分を客観的に
見れないことが多いので、松山くんのそういう視点は尊敬しちゃいます。

No title

同時間帯に うららさんとSSさんと、お互いのブログでコメントを交わし合ってる笑

SSさんのね、




マツゲが!!!




私もマツゲの多さにビックラこいてさっ笑
あのマツゲを小指で
さら~
  さら~
ってやりたい!!!

ってかあんなにケンちゃんのマツゲ多かったっけ?
あんなにケンちゃんの目って大きかったっけ?
ニナミカさん
  やるね!!

No title

あっ!
かずみちゃん、リアルタイムだっ!
そして、うららさんもっ!!

みんなで、マリクレのまっつんにクラクラにながら、ブログをウロウロしてるの
もしろっ!!

そうなのーーーー!!
マツゲが多いのーーー!!彼ったら♪♪

目がさ、潤んでない??なんか、うるうるしてて、仔猫の目みたいなの。
この間、ピーターラビットのカレンダー見つけて、仔猫たんたちの寄り道みたいな好きなお話の挿絵が入ってたんだけど、なれないブルーの服を着せられて、もぞもぞしてる仔猫たんの絵があってさ、もう

完全にLたんなのーーーーー!!そして、まっつんなのーーーーー!!

ぜぇぜぇ。
でもって、一枚目の胸元から伺える、まっつんの胸の奥行きに目を凝らしまくったのはワスだけだろうか・・・
ああ、チラリズム!!!その暗がりの奥が観たいのさ!!!
↑かわいいうららさんのページなのに壊れてごめんなさい。。。

かずみさんへ

私もね、マリ・クレールの興奮を伝えたい!と思って記事書いちゃったよ~!
今日買ってなかったら、オダジョー結婚の話題になってたと思う(笑)
さっき、かずみちゃんのところに遊びに行って、マリ・クレールの写真があって、
ぎゃーーーー!スーテーキー!と、また大興奮な深夜です。
いやはや、ニナミカさんも罪なお方よね。あのケンイチ爆弾で一体如何ほどの
女子をふっ飛ばしちゃったのか・・・。すばるといい、マリ・クレールといい、
もうLの写真集がかなり楽しみな状態になっておりますよ。

SSさんへ

捕獲!捕獲!SSさんに予告もらってさ、もう会社終わるのソワソワしたよ(笑)
そんで売っててよかったーーーー。こっちは発売時差がある雑誌もあるしね。
この興奮を分かち合えて嬉しいー。もし、みんな近くに住んでたら、
間違いなく、マリ・クレール持って居酒屋集合だよね。
寝顔の写真とかこっちを見つめる眼差しとか、妄想炸裂大会よ(笑)
でも、遠くに住んでてもリアルタイムに語れるってイイ!ネット万歳。
私は白くてちょっとたくましい腕に浮き出る血管に興奮。ムニってしたい(爆)

かずみさんへ、再び

まつげ!!!私もびっくりよー。あの上から(?)の寝顔のショットなんて
今までなかったよね?「起」の寝顔は確か横顔だったし。
松山くんのまつげを綺麗にとってくれるなんて、さすがニナミカさん。
まつげにこだわるのって、きっと女性視点だよね。
あーーーーー。私もさら~さら~ってやりたい!!!!!
でねーでねー、あの寝顔を間近で見るために、腕枕してほしいーーー(壊)

SSさんへ、再び

>一枚目の胸元から伺える、まっつんの胸の奥行きに目を凝らしまくったのは
私も右に同じ!!!SSさん大丈夫!私もとっくに崩壊!
あの大きくはだけたシャツからちらりとのぞく鎖骨の下・・・。
ぶはーーーーー。男子のチラリズムにこんなに興奮させられるとは。
しかもあの目は確実に誘ってるよね(笑)あのショットはソファーに横になってんのかなー?もたれてるのかなー?どっちにしても襲う。

松旬あきらめたのに!!

わーーん、参加できないよお。SSさんに速攻で写メいただいたのに、売ってないんだわ。3軒もはしごしたっちゅうねん。手に入れられたかた、そのことを幸運と思し召されよ。てか、掲示板とSSさんにもらったのとで、2枚とも見れたのですが、大きさが違うっちゅうーー!! MOREをパスしてんのに、どうよ、この仕打ち!!MOREを閉じると松旬が抱き合ってしまうぢゃないの、それをあきらめたのに!! かずみちゃんのところでエロい祭りのことが話題になっていた。みんな、真剣に壊れるつもりとこころえました。 あそうそう、松ケンと旬くんなら旬松、これぜったい。旬くんは攻めだよ、昼間っからごめーん、たりらりらーーん(マリクレ、クレーー!!)

しゅん・・・・

↑旬くんのことではありません。しょぼくれているのです・・・。こんばんは。
マリクレール買ってないよお!!!ええん。話題に入れないっす。
でも絶対買う。今月はもう立ち読み。と決めていましたが、即座に(自分との)約束を破ります。ゴメンヨ自分。
買ったら多分ハイテンションでコメしにくるんで、時間差ですがおつきあい下さい(笑)

心で恋したら・・・・抜け出せないよ~~~~~!!!!まだ頭で恋してていいよ・・・。そしたら帰ってきそうだから。

樹さんへ

マリ・クレール、ゲットできました?きっとですね、売り切れだったんですよ。
あの写真じゃあ、大阪にゴマンといる松ファンが殺到したはずですわ。
「MORE」は私も悩みましたー。マリ・クレールが出てなかったら、買ってる。
ぱっと開いて見開きに松山くんと旬くんが載ってることってないですよね。
で、閉じたら抱き合ってる(笑)この二人のショット見て、私もまっさきに
よからぬ妄想が脳内を駆け巡りました~♪松旬の方が言いやすいけど(笑)、
旬松なんすね。確かに、受けの旬くんは想像できないーーー。

れいちぇるさんへ

約束やぶっちゃってーーー。だってね、マリ・クレール立ち読みは危険(笑)
こちらをじっと見つめるケンちゃんと、まつげ長!の寝顔が一度に襲ってくるよ!
ニナミカさんは神だよ。まじでLの次の写真集を撮ってほしい(切実)
れいちぇるさん、マリ・クレール手に入れたら、ハイテンションでコメしてくださいね。私もハイテンションでお待ちしてます♪
心で恋したら、松山くんの場合は周りも気にせず突き進んじゃいそうですよね。
まあ、恋も経験して大人になってもらいたいなー、なんてちょっぴり思う反面、
それをリアルに見せられたら、きっと耐えられないです(汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。