スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛利ケン in 『ごくせん』

昨日から『ごくせん』の第1シリーズが再放送されてます。
松山ケンイチくんがその他大勢の生徒役で出てるんですけど、
画面のすみっことかクラスメイトの後ろとか、ちょこちょこいますね。
松ケンを見る目が鍛えられたからなのか、どこにいてもすぐわかる(笑)
金髪で、あひる口をとんがらせた生意気そうな顔してて、カワイイ♪
さっき机の上にだるそうに座ってる姿が映ったんだけど、やっぱり足長~!

キメ台詞を言う小栗くんの後ろに、台詞もなく立っている松ケンがいました。
この時どんな風に思ってたんだろう?
自分のデビュー作で主役を張ってた俳優さんたちと肩を並べて
雑誌で特集されたり、映画で一枚看板の主役に抜擢されたり、
今のこの活躍ぶりなんて想像してなかっただろうなー。
このエンディングで出演者のクレジットが流れた時に、
「松山ケンイチ」の名前を見つけて、ちょっとときめきました。
役者・松山ケンイチのはじめの一歩ですからね!
でも、松潤や小栗くんとは違って、後ろの方で何人もまとめてだけど(笑)

さて、『ごくせん』をずっと見ていたいけど、そろそろ大掃除を始めようかね。

コメントの投稿

非公開コメント

ときめきメモリアル

うららさん、こんにちは。きのうは残念でしたっ!(笑)
ライブBLを書いてしまった、あはは。
私もごくせんを見ていて、クレジットに松山ケンイチの名前を見て、
胸がきゅんってなりました。旬くんも出ているのだけど、
やっぱり毛利研一を探してしまいます。
今見てもかわいいですよね。だけどこのごろ黒髪になれているから、
いつものように黒髪を捜してしまう(条件反射・笑)
私、松潤が苦手なんですが、昨日今日と見てて、澤田くんの
キャラクターは人をひきつけるなって思いました。
明日までまるごと楽しめる気分になって嬉しいです。でも、
花男みたらやっぱり花沢類の前で全てが色あせる(笑)
ごくせんでLの予告編流れましたね。どきどきしました。

大掃除・・と思っているうちにもう明日で大晦日;
意味なく焦ってしまいます(笑)
今年1年の御礼は明日うかがいますね。
だってうららさんちだもん!!

樹さんへ

こんばんは!昨日はほんとに残念でした(涙) 
でも年明け早々はキサラギ・ナイトですね!今からとっても楽しみです♪
「ごくせん」では、一瞬登場する毛利ケンを逃すまいと、テレビかじり虫です。
一緒に見てた母も妹も、若き松ケンを無事に見つけてくれました(笑)
「ごくせん」の後に「花男」を見たんですけど、やっぱり類は素敵でしたね。

大掃除、何とか自分の部屋だけ片付けましたー。
今日は福岡でも初雪が降って、とても寒かったです。
今年もあと1日、元気で過ごしましょう♪

ごくせん

私も見てました。おかげで、大掃除がはかどりません(←責任転嫁)。

テレビかじり虫に爆笑です!松山くん、ちょいちょい映っていましたね。
あのドラマに出ている人、何人か出世されていますよね。

初雪ですか~。すごい!関西は降りませんでした。ひたすら豪雨。
今日は、ドリフのコントのように、飛ばされました。

うららさんも、飛ばされないよう、あと1日、元気でお過ごしくださいね☆

No title

うららさん
こんばんはー。
ワスは、今日も大掃除をさぼり、一日中寝まくりました。
最近エコのために居間で寝ているのですが、朝まぶしさにやられて、それでも布団を被って寝てたら、家族に激怒され、蹴飛ばされ、そしていそいそと母親のベッドに逃げて、そこで夕方まで寝ちゃいました。てへ。

こちらはいきなりひょうが降って怖かったです。

ごくせん、いいですよね~。悪いまっつんが今からすると信じられないけれど、それでも美しい♪ 松潤は花男はいただけないのですが、ごくせんのときは髪型といい、大好きです。いろんな意味で楽しめるドラマですよね。

あ、明日は大晦日なのに、完全に泥棒に荒らされた後のようになっている自分の部屋をなんとかせねばなリせぬ。
うららさんちはキレイになりましたか?
あと、1日、明日も遊びにきますねー!!

Rainyさんへ

「ごくせん」見てますか!そしてはかどりませんか!私もです(笑)
朝から何時間も一気に放送されたら、動けないですよねえ。
でも年の締めくくりに、松山くんに会えるんですから、嬉しいことです♪

こちらは午前中にばーーーーっと雪が降りました。
風も強いし、すごく寒いしで、暖房のきいた自室から出られませんでした。
Rainyさん、飛ばされちゃったんですか!!??ドリフのように・笑??
樹さん曰くの、えびちゃんみたいに細いからですよ~。
私、背はちっちゃいですけど、重心はしっかりしてるので(笑)、多分大丈夫!
お互い寒さと強風に負けないよう、あと1日元気に過ごしましょう♪

SSさんへ

昔の出演作を見ると、それこそ外道な役がいっぱいだけど、
今は悪い松ケンってないですよね。私としては、悪ケンもちと見たい。
影のある役こそ美しい、なーんて思っちゃいます。
「ごくせん」の松潤はいいですよね。福岡では「花男2」の再放送も
同時にやってるので、「ごくせん」の良さが際立ちます(笑)

大掃除は、なんとか自分の部屋だけ!隣の部屋から3段ボックスを
拉致してきて、あふれた松エリアをとりあえず収めましたわ。
でねー、やっぱり雑誌を読んじゃってそれだけで1日終わってしまいました。
SSさんもあと1日、泥棒前のお部屋(笑)に戻せるように頑張ってね~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。