スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 年末のご挨拶。

2007年も、残すところあと1日です。
振り返れば、今年は年の始めから終わりまで、
松山ケンイチくんにどっぷり浸った1年でした。
そこで、今年の松山くんの活躍について、
独断と偏見に基づく、私のお気に入りを選んでみました。

<映画・『神童』>
今年は出演作が6作品もありましたが、『神童』が一番好きです。
和音の不器用なところも繊細なところも、全部が愛しい作品でした。

<ドラマ・『セクシーボイス アンド ロボ』>
唯一の出演作であり、今年一番の名作だと思います。
初めてロボに出会った時は、正直戸惑いましたが(笑)、
回を重ねるごとにロボの魅力にどんどん引き込まれていきました。
「ごぼ蔵」と「プッチーニ」の回では、泣きました。

<CM・ユニクロ「Wide leg jeans」>
TVCMだけじゃなく、ウェブ限定公開の特別篇もすごく良かったです。
国内外のユニクロ店舗に貼られたモデルケンのポスターの
カッコよさにも衝撃を受けました。
そして自分の人生の中で、一番ユニクロに通った夏でした。

<DVD・『DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name complete set』>
DVDもたくさん発売されたんですけど、やっぱりデスノートですね。
今年の春手元に届いてから、何度繰り返し見たかわかりません。
そしてメイキング映像でも、Lのところだけ何度見たかわかりません。

<雑誌・「ピクトアップ#50」>
+actやキネマ旬報など、今年は多くの雑誌で大々的な特集が組まれました。
すごく悩んだんですけど、「役者・松山ケンイチ」として
今年最後の締めくくりにふさわしいのは、ピクトかなあと。

<写真集・「起」>
どこをめくっても松ケンという、当り前にして贅沢な一冊。
最初から最後まで、ニヤニヤしながらページをめくりました。
来年は蜷川実花さんによるLの写真集が出ますけど、
松山ケンイチとしての写真集も是非出して欲しいです。

<グラビア・「acteur NO.9」より>
acteur9

椿ムックも、マリ・クレールも、この映も、どれもこれも捨てがたい・・・。
でも強いて挙げれば、このショットかな。
潤んだ瞳と綺麗な手にやられちまいました☆

自分自身に関して言えば、ブログを通してたくさんの出会いがありました。
遊びに行かせていただいたブログさんでも、自身のブログでも、
実際に会ったことはなくても、これほどまでに繋がることができるんだと、
とても嬉しく、楽しく感じる毎日でした。
多くの出会いと充実した日々を与えてくれた松山くんにも感謝です。

今年1年(ブログ開設から3ヶ月ですが)、本当にありがとうございました。
来年もまた、今年以上に素敵な毎日を送れたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

うららさん的総括、ありがとうございました。私はセクロボがほんとにツボで、はじめっから全然大丈夫だったんです。髪型も服装も。なんか可愛いぞ♪って。でも最初はちょっと・・・ていう方々の思いも、あっさり跳ね飛ばす、ていうか逆に虜にしちゃう、さすがの松山ケンイチでありましたね。拍手です。

いっくら時間を費やしても、彼を語るにはまだまだ足りない・・・てな訳で、来年も暇なら覗きに来るんで(ときにはストーカー的に!?)相手してやってくださいませ。
うららさんのブログは落ち着くですー。私のミルクティです。
よいお年を!!!!

追伸:マリクレ、買えてね~~~~~~(泣)←今年最後の叫び

お世話になりましたー!

2007年、終わっちゃいますねー!今年の初めに、
何か誓いを立てたはずなんですが、きれいさっぱり
忘れてしまいましたe-330

今年は、松山くん、大活躍でしたね~。来年も
暴れてくれそうな予感です。楽しみですe-414

うららさんと、ブログでこうしてお知り合いになれて
嬉しかったです。これからも、どうぞよろしくお願いしますe-419

ではでは、雪に負けず、素敵なお正月をお迎えください。
うららさんの年末ジャンボがあたりますように、
関西からオーラおくります絵文字:e-420]

れいちぇるさんへ

今年は映画でもドラマでもたくさんの松山くんに出会えて、本当に充実した
幸せな1年でした。いやー、語りつくせない魅力満載の男ですよね!
おまけに、れいちぇるさんとは萌えケンポイントがシンクロしてるので、
語り始めたら本当に止まらなくなっちゃいそうですよね。
来年も是非、松山くんへの萌えをどーんと語りに来てくださいね。
私もれいちぇるさんのミルクティーでいられるように(笑)、頑張ります!
今年はれいちぇるさんに仲良くして頂けて、とても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

追伸:マリクレ買ったら、語りにきてね~~~~~~!!!

今年も後数時間

うららさん
私も今年一年は松山ケンイチ一色でしたよ!!
そしてケンちゃんを通じてお友達になれた方との交流が
自分を生かしてくれました。

うららさん ありがとう。

ケンちゃん、今年は話題に尽きなかったですもんね。
だからボーっとしてたら情報に置いてけぼりになりそうで必死で・・・
でもそのおかげで生活に活気が増した気がします。

私もね「神童」と「セクロボ」が今年は一番かなァ。
神童は田舎故に公開がセクロボと同時期で、
かなり盛り上がりました~!!
改めて存在感の大きさと不思議な魅力に惹かれたんですよね~。

きっと来年も目が離せなくて、ファンとしては忙しい毎日になるんでしょうね笑

それでは良いお年を♪

Rainyさんへ

今年は松山くん、映画でもドラマでも本当に大活躍の年でしたね。
おかげで私も、とても楽しい1年を過ごさせてもらいました。今日こそ母にも
「松ケンに夢中になって楽しかったでしょ」って言われました。その通り(笑)
自分でこうやってブログを始めて、Rainyさんとも仲良くしてもらえて、
こちらこそとても嬉しかったです。ありがとうございました。
そして話題豊富なRainyさんのブログにこれからも遊びに伺わせてくださいね!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
とても寒いですが、Rainyさんも素敵なお正月を過ごしてくださいね!

かずみさんへ

松山くんのファンは、今年1年とっても忙しいけど、とても幸せな時間を
過ごせたんじゃないかなって思います。本当に毎日毎日話題が途絶えなくて、
私も松情報に追いつくのに必死でしたよー(笑)
でもその松山くんのおかげで、今年はたくさんの方と出会うことができました。
こうやってかずみちゃんにも仲良くしてもらえて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!来年もお互いに、松山くんに振り回されて(笑)
楽しく、幸せに過ごせたらいいですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。かずみちゃんも良いお年を♪

No title

う~ん!どれもステキな作品が並んでいて、懐かしく思いました!
凄く今日にふさわしい記事です、ありがとうございます!
私にとってはセクロボがこの中では最も印象的でした。

今年は本当に「学んで出会う年」でした。
松山クンの難解な言葉について考えたりすることも凄く楽しくて自分を成長させてくれましたし。
残り2時間半。でもまだ2時間半もある、そんな風に思えるようにもなりました。
うららさん、よいお年を。そして来年もどうぞよろしくおねがいします!!

fanさんへ

今年、松山くんは私たちに素敵な作品ばかり届けてくれて、
おかげでとても楽しく充実した生活を送ることができました。
セクロボでは、これまで映画でしか会えなかった松山くんに毎週会えて、
すごく幸せな3ヶ月でした♪また連ドラにも出て欲しいなと思います。
そして今年は、fanさんとfanさんの描く松山くんに出会えたことも幸せでした。
毎日欠かさず更新される松山くんのイラストにうっとりする日々です。
本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします!
fanさんも、良いお正月を過ごしてくださいね♪

遅くなりました、ぜいぜい・・

うららさん、今年の総括をされていて、素晴らしいなと思います。
勉強になりました。私も来年はこんなふうに締めくくれたら良いな。
今中島美嘉ちゃんが「life」を歌っています。サウスバウンドもいい映画でした、
松山くんにどれだけの愛をもらったのでしょう。それからうららさんからも。
うららさんがブログをはじめました・・って、教えてくださったのは、前にも言ったけど、東京に行った翌日、SSさんと浜離宮公演で建築やケンイチくんの話をしているときでした。すごおく不思議な感じがしました、うららさんがそばにいるみたいで。
そう、うららさんはいつも私のそばにいてくださって、見守ってくださってました。
本当にお世話になってありがとうございます。お客様がさまざまに入れ替わっても、ひとり、うららさんがそばにいてくださってどれほど心強かったか、言葉では言い表せません。すぐ壊れたり切れたりする私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。良いお年をおむかえくださいね。ラブですよ、こころから!!

樹さんへ

今年の私にとって一番大きな出会いは、L図書と樹さんです!!!
L図書に遊びに行って樹さんとおしゃべりすることが、今の私の生活の一部に
なっていて、欠かすことのできないとても大事な、大好きな時間です。
ブログを始めた日は、樹さんが東京に行かれてることも知ってたんですけど、
絶対一番最初にお知らせしたかったんですよね。その時にSSさんが一緒
だったことも、何だか不思議なご縁ですね。
今年は本当に充実した1年でした。それも、松山くんと樹さんによる所がとても
大きいです。本当にありがとうございました。来年も一緒に松山くんを応援
していきましょうね。これからもどうぞ宜しくお願いします!
除夜の鐘が聞こえてきました。樹さん、良いお年を♪ラブ!!!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。