スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2008年はとても寒いお正月になりました。
今窓の外を覗いてみると、うっすらと雪が積もっていました。
九州では雪が積もることがとても少ないので、
雪にテンションが上がる一方で、準備はイマイチです。
初売りに行こうかと思ってたのに。車出せなかったらどうしよう。

今年は年明け早々2ヶ月連続で、「人セク」と「LCW」と
松山ケンイチくんの主演映画が公開されます。
この後も「DMC」や「カムイ外伝」が控えているし、
昨年同様、私たちをずっと魅了し続けてくれることでしょう!
今年も変わらず、マイペースに萌えながら、応援していきたいです。

私自身については、もう少しお茶のお稽古に精進したいと思ってます。
先生からも、新しいお免状を申請するように言われ続けてるし。
でもお茶のお免状って、何万円もかかるんですよね・・・。
とりあえず松投資と折り合いをつけながら、頑張ります(笑)

そして今年一年、ここにお立ち寄りくださったみなさんにとっても、
そして松山ケンイチくんにとっても、素晴しい年になりますように、
心よりお祈りしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!

昨年は心身共にとってもお世話になりました。
今年も松ケンは新年そうそう世間に衝撃を与える程の主演映画公開ラッシュですね~!
まだまだファンとして忙しい日が続きそうです。
でも松ケンが頑張ってくれるからこそ、私も生きる目標が出来たりするんでうすよね笑
Lを見ずして死ねようか!
みるめのセックスを見ずして死ねようか!
クラウザーの1秒間に10回ファ○ク レ○プを言うのを聞かずして死ねようか!
なんつって。

うららさんお茶されているんですよね。
うららさんのイメージと言うか、落ち着いてて大人の雰囲気がします!!

私も今年は自分の為になる様な事をしたいです。
もう一度書道をやりたいし
もう一度ピアノも習いたい。
自分を研く努力が出来たらいいなぁって思ってます。


今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます~!

うららさん、あけましておめでとうございます!!
年末のご挨拶もできずにぶっ倒れていたSSです(樹さんところとかずみちゃんとこ参照・笑)。
今年、こちらは天気が荒れる荒れるといわれていたのに快晴です。でも、めっさ寒い。半端なし。
今年はお正月から、ダッシュかかりまくりの公開ラッシュですよね~。
ああ、お財布が。。心配・・

今年は、うららさんはお茶に精進されるのですね♪なんかイメージぴったり。
うららさんは気品あふれるお姉さん♪て感じだから。
かずみちゃんは書道かー。是非例の一句を書いておくんなまし♪
ワスは今年は去年よりはのんびりできそうなので、自分のやりたいことを仕事にしていける準備をしたいなぁ、と思っています。
あっ、その前に根岸くんにより復活した、ギターポップ魂により、ギターをまた弾きたいな、と思っています♪

ではでは、今年もよろしくお願いします~!!

お免状!

あけましておめでとうございますe-414

うららさん、お免状ってすごい!どのくらい
続けてらっしゃるんですか?すごい、尊敬です!

お琴をずーっとやっている知人も、先生の免許
取れるらしいんですが、めっちゃお金がかるらしく、
どうしようかな~って言ってました。どこも
お金がかかるんですね・・・e-330

お華を習いだしてから、茶道に興味がでてきました。
機会があれば、習いにいきたいな~って思いますe-343

今年も松山くん、大忙しですね。比例して、ファンも
大忙しですけどね・・・e-265

かずみさんへ

かずみちゃん、明けましておめでとうございます!
いやほんとに、今の私の生きがいは松山くんと言っても過言ではないのだ!
松山くんのおかげで去年どれだけ楽しかったか!松貧乏も楽しみのうちだよね。
まずは今月のみるめかー。見ずには死ねないけど、みたら死んじゃうかも(笑)

>うららさんのイメージと言うか、落ち着いてて大人の雰囲気がします!!
うふふー。嬉しい。でも実は全く逆の性格なのよー(笑)
お茶のお稽古でもしゃべりすぎて、先生からよく注意されちゃってます。
私もお稽古頑張りたいのは、かずみちゃんと同じく自分を研きたいのよね。
何事にも遅すぎるということはない!ってロボも言ってたし。
かずみちゃんも一緒に、研きをかけていきましょうぞー。
今年もどうぞ宜しくお願いします!


SSさんへ

SSさん、明けましておめでとうございます!
樹さんとかずみちゃんのところ見ましたよー。年末にノロ襲撃に遭ったって!!
大丈夫ですか??なのにご挨拶に来てもらえて嬉しいです。
でも、今年はほんとに寒いお正月だし、くれぐれもお大事にされてくださいね。

SSさん、去年は夜中も休日も関係なくお仕事を頑張ってたから、今年は
ゆっくりできそうとのことでよかったですね。そしてさらにステップ・アップを
目指すSSさん、素敵です!!ますます尊敬しちゃいます~!
SSさんのギターも聴いてみたいですねー。SSさんのギター演奏に合わせて
かずみちゃんが書をかき、私がお茶を点てるって、どうこのコラボ(笑)
コラボは別としても(笑)、お会いできたらいいなって思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

うららさんの米が面白すぎ!!
今日一日あらゆる家族の行事をパスして、気合で治ってきました!
どうやら、1歳の姪のが移ったらしくて。。同じ症状みたい。

でもって、コラボに爆笑です。
ワスが「そして、うららがティーを点ってるのさ~~♪」と歌い、かずみちゃんが、「コラボ」と書を書き、うららさんがシャシャっとお茶を点てるという。。笑

そんなことを妄想したら元気になってきまちた。頑張って、ギターを練習するぞ~・ってデスじゃないよ、ギターポップの方ね・笑

Rainyさんへ

Rainyさん、明けましておめでとうございます!
お茶は高校の部活でもしてたので、もうかれこれ10年くらいやってます。
でもお茶の世界は広くて深いので、まだまだ知らないことばかりです。
お免状は何段階もあって、お茶の場合はお免状を取ってから出来るお稽古も
あるんですよ。先生までは、まだまだ遠い道のりですわ~。
でも、すごく楽しいですよ!茶道はお茶と一緒に、お花もお香もできるし、
立ち居振る舞いも身に付きますしね。Rainyさんも機会があれば、ぜひどうぞ♪

今年も松山くんは、年明け早々大活躍ですね。お財布も心配ですけど、
結局たくさん松投資しちゃうんだろうなー今年も(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

うららさん♪

あけましておめでとうございます!!!
素敵な年越しされましたか?私は、実家に帰ってにぎやかな年越し&正月を過ごしました。いやしかし寒いですね。

観るまで自分がどうなってしまうかわからない「人セク」、待ちに待ちすぎた「LCW」がいよいよ迫ってきましたね。わくわく。確かにお金は切実な問題ですが、多少盲目になりつつ、頑張って松山年を駆け抜けたいな、と思います。個人的にはDMCがほんとに気になるところです。

うららさんのプライベートも充実した年になるといいですね!SSさんとかずみさんとのコラボが真面目に観たい私です^^今年もよろしくお願いします。

SSさんへ

おお。1歳の姪御さんもノロとは。どうぞお大事にね。

コラボ、イイでしょ。SSさんにもかずみちゃんにもお会いしたことないけど、
頭の中で、ぱぱぱーーーっとその絵が完成しちゃっててさ。
そうそう、SSさんの描いてくれた通りー。あくまでギター・ポップね~。

じゃあ、デスでシャウトするSSさんも妄想してみようかな(笑)
レ○プとか叫んで、かずみちゃんもそれ書いてみる?お茶おいしくなさそうー(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、明けましておめでとうございます!
ほんとに寒いお正月ですねー。私は小雪がちらつく中、初売りに行きました。
でも給料日前でお財布も寒かったし、あれこれ見て回っただけで、
結局買ったのはミスドの福袋だけでした(←ミスドの福袋好きなんです・笑)

「人セク」と「LCW」の公開が目前となって、俄然テンション上がりますね。
主演作ばかりだと雑誌掲載も増えるし、私もここは盲目になって、
松山くんを追っかけていきたいと思います!大掃除の時に3段ボックスを1個
追加したので、雑誌どーーーんと来い!って感じです(笑)
お互いにプライベートも松生活も充実した1年を過ごしたいですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
年末はばたばた過してしまいちょっとご無沙汰してしまいました。
昨年は、うららさんとL図書で知り合えて、素敵(?!)なお話しが出来て楽しかったです!ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

usaさんへ

usaさん、明けましておめでとうございます!
寒いお正月ですね。年末年始、無事に過ごされましたでしょうか?
昨年はL図書でusaさんと出会えて、私もとても楽しかったです。
そして私のブログにまで遊びに来ていただいて、すごく嬉しいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今年も変わらず、松山くんを一緒に応援していきましょう~。そしてusaさんが
樹さんのところに挙げて下さる素敵なレポ、今年も楽しみにしていいですか?
今年もどうぞ宜しくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
