スポンサーサイト


新年のメッセージと厄年の男。

ホリプロ公式HPに、松山くんの直筆のメッセージがUPされてました。
厄年をも楽しみにする、前進あるのみの男・松山ケンイチ。
新年早々、前向きでいいですね!
その姿勢があれば厄も寄って来ない気がします。
でもきっとお払いには行く(行かされる?)んでしょうね。
私も19歳の厄年の時には、お払いしてもらったな。

ちなみにWikiで調べてみたんですけど、男性は25歳が本厄なので、
今年23歳になる松山くんは、前厄なんですね。
「25歳は青春期に当たる事から、何事にも向こう見ずになりがちであり、
それゆえ無茶に遭う事も多く」って書かれてました。
向こう見ずにならないように、前進して行ってね、松山くん!

そういえば、厄除けには長いものをもらうとか、子供を産むといいとか
言われますけど、男性も一緒なのかな?(子供は産めないけど・笑)
厄年なんて言われたら、今年の松山くんの誕生日には、
厄除けのお守りがたくさん送られてきたりして(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松山君の直筆メッセ
「宜しくお願い倒します」って笑

凄く良い事書いてあるのに、最後の最後でおちゃめっぷり・・・天然っぷりを爆発ですよね。

倒すって笑

えぇ、私も、うららさんも、松ケンファンは彼に色々な意味で倒されっぱなしですよ。
昨年も今年もね笑

でもホントに前に前に突き進んでる彼が嬉しくもあり、心配でもあり
想いは募りますね。


で、いいですねぇ~
さっきSSどんから、うららさんの所でナイスなコラボの話しが出てるよって教えて貰ったよ笑

SSドンがナイスなギターで根岸並に腰をクネクネさせて歌ったり
急にデスでシャウトして1秒間に「お茶と体位と星空とごちそうとズラにレ○プじゃ~!」って歌ってさっ
その横で うららさんが 拘束手さばきでお茶を点て
かずみが SSさんのセリフを筆で速記すると!!

なななななんて映画になりそうな最強コラボなんだ!

かずみさんへ

こんにちは♪
松山くんに倒されるなら、本望だよね(笑)

>前に前に突き進んでる彼が嬉しくもあり、心配でもあり 想いは募りますね
ほんとに、かずみちゃんの言う通り!松山くんのことだから何事にも
全力前進しそうなんだけど、時には一息ついて自分自身を労ってほしいです。
ハードなカムイの撮影も再開されるし、なおさらそう思っちゃいますよ。

で、コラボ。かずみちゃんの歌詞に大爆笑しちゃったよーーー。
こりゃー、まよさんとRainyさん(のボス)も参加だね。
DMCに対抗できるのは我々しかいないよ。(←できるのか・笑!?

最後に爆笑!

こんにちは~。

手書きのメッセージ、リンクありがとうございます。
早速飛びました。飛びましたが、「お願い倒します」って、
何!爆笑です。狙って書いてるのか、単に間違ったのか、
このさいどっちでもいいですけど、笑えますe-291

私、厄年のとき、絶好調でした(笑)大丈夫、大丈夫、
大丈夫ですよ~e-414

あ、私の元ボスも参加させてもらえる企画なのですね。
ちゃんと伝えときます。新しいラブホのネーミング、
現在ない知恵を振り絞って考案中です・・・e-420

Rainyさんへ

こんばんは♪
私も厄年の時は、特に何もなかったような。Rainyさんは絶好調だったんすね!
松山くんもきっと絶好調ですよ!あの豪快なメッセージが物語ってます(笑)

コラボ企画では、ぜひボスも♪もちろんRainyさん同伴で。
幽体離脱もしてもらわなくちゃいけませんから、介助がいります(笑)
新しいラブホのネーミングですかー。ラブホみたいな閉鎖的な施設って
情報が表に出にくいから、お客さん呼ぶにはネーミングが大事ですよねー。
しかも、他とかぶらないようにしなくちゃいけないから、難しいですね。
あ、いっそ幽体離脱とか(爆)・・・すみませーん!

No title

まっつん、やっぱりおもしろす。倒してくれよ、マヂで。
ワスが大好きなまっつんの間違いは、ようつべで発見した、
「I'm very hot!!」って言ってるやつ。どうやら、香港は暑いと言いたかったっぽいけど。。そりゃ、君はマヂでホットな男子だわよ。と心中思いましただ・笑

でもって、コラボが発展してますなぁ!
>1秒間に「お茶と体位と星空とごちそうとズラにレ○プじゃ~!」
って言えないよ~~~!!笑
中学の時、エアロスミスとかガンズに憧れて、シャウトの練習したことはあるよ♪
まよさんが歌詞担当で(←勝手に決めてる)、樹さん佐藤Pばりに総合プロデューサーでさ・笑
でもって、DMCに我らが勝った暁には、生贄(我らは生贄を「ごちそう」と呼ぶ)としてまっつんを捧げてもらおうじゃないの!!待ってろよ!クラウザー!!爆

SSさんへ

こんばんは♪
>「I'm very hot!!」
うひゃひゃひゃー。いやー熱い男に間違いはないよ。今熱い、倒せる男(笑)
まあ、言わんとするところはすごくわかるんだけどね、おしい。
SSさんてば、シャウトの練習まで。これは偶然ではなく必然ですね(笑)
SSさんなら「お茶と体位と星空とごちそうとズラにレ○プじゃ~!」 って
1秒で言えるよ。もちろんかずみちゃんは1秒で速記、私も1秒でお茶ね。
って、ドラゴンボールの戦闘並に、動き見えね~(笑)
そんでDMCに勝利して、みんなでごちそう・・・生贄・松をいただくのだ!じゅる。

わい、相当セクシー♪

わーい。こんばんは。ちょっぴりうららさんとニアミスだね♪
ノロがちょっと直りかけたら、扁桃腺が腫れた合併症女、SSデス。


うららさんが、I'm very hot!!に反応してくれて、うれぴぃ・はぁと
だって、これ、英語だとHe is hot !とか言って、彼って、相当セクシーよね♪みたいに使うんですよ、きっと。つーことは、
「わい、相当セクシー♪」←直訳
つーことで。かわいいのぅ。もしかして狙い?
見直してみたくなって、探したら、これは公式のメッセージのデスノ香港プレミアの映像でした。てへ。
でもって、「I am beautiful」とまでぬかしてました、奴。分かってるんだ、、やっぱり。。
って、小ネタでいちいちごめんなさいね!

SSさんへ

おーのー。ノロと扁桃腺の合併症とは。大丈夫ですかい?

>「わい、相当セクシー♪」
ぎゃははははは(涙) 久々にリーダーズ英和辞典を引っ張ってみたよ。
そしたら「(性的に)さかりがついた」みたいな訳が載ってた。危険(笑)
しかも「I am beautiful」まで言ってましたか!確実狙ってんね。
ま、でも松山くんがbeautifulなのは確かなんで、許そう(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
